SSブログ

城サンタさんからの [キャッスルリカ]

2319JPG.JPG
2320.JPG
2011クリスマスリカ
イヴに届いたからまさしく
クリスマスプレゼントな感じでした。

2321.JPG
三つ編みカチューシャとツイストソバージュがいいなあ。
髪色のハニーブロンドも好き。
カントリー服っぽいのも着せてみたい。
コメント(2) 

コメント 2

ジャッカル

可愛い子がやって来ましたね。
オンラインの写真より前髪が長めのようですね。
私は長め前髪が好きなので、この子なら欲しいです〜。
ハニーブロンドのツイストソバージュが、綺麗ですね〜。
by ジャッカル (2011-12-26 22:48) 

kaya

ツイストソバージュの魅力に今更ながら気付きました。
自然な感じがいいです〜。
今度オーダーにとりいれたいっ。
オンラインショップ画像を見返してみたら
たしかに前髪の印象が違いますね。
わたしはどっちかというと短いほうが好きなんですが
この子にかんしては長めでよかったな〜
という気がしてます。
by kaya (2011-12-27 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またあした今月の月間あきちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。