SSブログ

今月の月間あきちゃん [あき]

2322.JPG
あきちゃん NO.08436
2011年12月月間です。
オンライン画像で見たとき
過去市販のあきちゃんでよく見かける
赤茶系ベースの瞳かと思ってましたが
実物見たらもう少し落ち着いた茶色でした。
いい色ですね〜。
黄金茶の髪色ともあってます。

2323.JPG
スカートあわせてみた。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

う〜ん、可愛いですね〜!
この子にしてしまいそうな予感です。
もう悩む時間もあまり無くなってきましたが・・・。

おかっぱの魅力が怖いです。
by ジャッカル (2011-12-28 00:52) 

kaya

もう今年もわずかですもんね。
セールの子もこれでお別れだし
どうするか悩んでましたが
正月着物リカちゃんが発表され
ついそちら優先になってしまいました。
今年はもう注文することはない…はずですたぶん。

月間あきちゃんどっちにするか迷いましたが
おかっぱちゃんの魅力にあらがえませんでした。
来月のもえちゃんもおおいに迷っています〜。
by kaya (2011-12-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。