SSブログ

ソウルフルなリカちゃん [キャッスルリカ]

2324.JPG
キャッスルリカ NO.03470
ポニーテールみつあみソバージュ(みつあみ付)
金茶×アッシュブロンド

2325.JPG
三つ編みヘアーだとメッシュが映えますな。
派手なヘアスタイルだけどメイクはナチュラル。

キャッスルショップコメントにソウルフルな、
と形容されているこのリカちゃん。
ずっと気になってたけどなかなか購入に
踏み切れずにいました。
今回セールになってるし
今後オンラインショップからも消えちゃうしってことで
やっと購入に至りました。
いろいろ着せて見たいですね〜。
大人っぽいドレスとかも似合いそうです。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

この子は目を引きますよね。
どんな姿で登場してくれるのか楽しみです!


by ジャッカル (2011-12-28 22:24) 

kaya

着物とかも案外似合うんじゃないかなって気がしてます。
お正月に着せてみたいです
ちょっと他に類を見ない感じのリカちゃんなんで
買ってよかったなあと思います。
by kaya (2011-12-29 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。