SSブログ

おひさしぶりです [博品館67リカ]

2335.JPG
67レオタードリカ7

ブログ更新もせず
正月だらだらと過ごしてしまいました…
うっかりモンハン3Gにのめりこんでました。
とりあえずエンドロールは流れたものの
まだまだこれからって感じです〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

あけおめ~♪
そしてお久しぶり~です♪
だいぶあけおめから離れてしまいましたが・・・;
私は元気です。
実は私、2012年初のリカちゃんを買いました。
せいふくリカちゃんです♪
ちゃんと顔も吟味して買ったのでいつ見ても可愛いです~~♪
しかし・・・トイざらす行ったとき、ジェニーがいなかったのが少し寂しかったですね。
またいなくなってしまうのですかね?
名前はまだなのですが、これからもアリス一家をよろしくお願いします。
by アリス (2012-01-11 20:51) 

kaya

おひさしぶりです。
あけおめコメントありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

せいふくリカちゃん可愛いですよねっ。
着物も似合いそうだから今度着せてみたいです。
先月発売されたランドセルも
背負わせてみたいのですがまだ買えてません〜…

トイザではジェニーコーナーがますます
縮小されてるの見て私も悲しかったです。
待っていればそのうちウェアボックス
入荷されるかもと期待していたのですが残念です。
by kaya (2012-01-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鏡餅ふうチロル着物エミリーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。