SSブログ

月間みほちゃんに着物 [みほ]

2341.JPG
2011年4月S月間みほちゃん

2342.JPG
着物はキャッスルの2009年着物リカ
んー襟が開き過ぎた?

今月のS月間はもえちゃん。
緑瞳のもえちゃんってうちにいないから
気になりつつも迷い中です。
そういえばななみちゃんがすっかりご無沙汰です。
Sキャスコレからもはずされてるし
やっぱりひなちゃんの発売が影響してるのかねえ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

Yuki

こんにちは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

リカちゃんもエミリーちゃんも、みんな着物素敵でした。
エミリーちゃんの着物姿見たのは初めてかもです。
みほちゃんもこんなに可愛くて着物が似合う子だったのですね。
こちらで拝見すると、みんな可愛く撮れているので
どの子も欲しくなってしまいます(^^;。

ところで、年末に注文したパレットF、
ようやく届き試行錯誤中です。
初めてのリカちゃんフレンドで、
可愛くて見とれています^^。
by Yuki (2012-01-12 16:28) 

kaya

コメントありがとうございます。
こちらからもご挨拶にうかがうべきところ恐縮です。
今年もよろしくお願いいたします。

着物姿リカ&フレンドに
お褒めの言葉をありがとうございます。
時期的に出遅れてしまいましたが
フレンド全員のせられたらいいなあと
思います。

パレットFちゃん、拝見いたしましたああ。
緑瞳に金髪のカールヘアーはパレットFの原点って
感じがして良いですね〜!
セールっ子はリカ以外は結局見送ってしまいましたが
未練たらたらです。

by kaya (2012-01-13 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅ればせながら去年の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。