SSブログ

それでも載せる [パレットF]

2349.JPG
2011年1月月間パレF
あきらかに首が長い…
ボディに着せつけた後にヘッドつけたんだけど
装着が甘かったようです。
なんで撮ってるときに気付かないんだか…

ドルショの記事よそさまで拝見させていただいて
眼福にあずかり感謝してます。
ドルショモデルも次のマドモも激カワですねっ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

毎日可愛い着物姿が見られてシアワセです。
パレFちゃん、青い目なのに和服似合いますねー。
私もドレス着せてから頭つけることあるので、
時々首長族になったり逆に首がなくなったり・・[たらーっ(汗)]
でも和服の場合は首長でも違和感ありませんね。

私もドルショ・マドモHの三人にキュンキュンしてしまいました。
初パレFお迎えしてしまいそうです・・。
あきちゃんのチビ縦ロールと リカちゃんのオレンジショートも
今までにないかんじでいいですよねー♪
by まりん (2012-01-16 05:15) 

kaya

着物姿楽しんでいただいて嬉しいです。
やっぱり着物っていいですよね〜。
首長族になっちゃってもごまかせるし…

着替えはやはり頭がついてないほうが
やりやすいのでよくやっちゃってます。
首周りに厚みがあるときなんか
ちゃんとはまってないのに気付かなかったりして
なんで首傾げボディじゃないのに
首傾げられるんだろうと思ってよく見たら
ちゃんとついてなかったとかよくありますね。

キャッスルの新作いろいろ出ましたね〜。
マドモそろそろ新しいの出ないかなあって
思ってたところなんで嬉しいです。
服もいいなあ。
買えるといいのですが…


by kaya (2012-01-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんとは浴衣用です着物リカ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。