SSブログ

ログインできませんでした [キャッスルリカ]

2354.JPG
キャッスルリカちゃん NO.03470
着物もなかなか似合うと思う〜。

2355.JPG
キャッスル着物。この柄もすごく好きです。

いつのまにかユーザーIDが変更されてて
ブログにログインできなくなっててあせりました。
以前に自分でIDを変更するようメールが
きてたらしいのですが見落としてたみたいです。
お返事ないからこっちで勝手に変更しましたっていう
プロバイダからのメール見てようやくログイン完了。
はあ…つかれた…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

良い柄ですよね。
このお方も着物が似合いますね。
成人式とかに居そう・・・。
by ジャッカル (2012-01-21 13:27) 

kaya

この髪型で着物似合うっていうのも
不思議な感じですが
案外似合っちゃうんですよねえ。
なかなか汎用性の高いリカちゃんです。
ニュースで成人式の様子みると
着物姿の女子たちの派手さに驚きます。
なんか年々派手になっていくような…
by kaya (2012-01-25 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボブっこが続くふたりのさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。