SSブログ

正座させたい [キャスコレリカ]

2363.JPG
キャスコレ21たち

2365.JPG
ピュアニーモ正座ボディは
着せるのが大変ですが安定感があるなあ。
でもリカ用着物では太ももがあらわになってしまう。

2364.JPG
ダンスダンスリカちゃんのボディは着せるの簡単。
でも支えがないとちゃんと座ってられないし
姿勢も反り気味なのであまりかっこよくない。

なかなかちょうどいいボディってないですな…
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

着物に正座って良いですよね。
でも人形が正座できるって、凄い事ですよね。

キティちゃんの和菓子が可愛いです。
by ジャッカル (2012-01-28 22:38) 

kaya

可動ボディは多々ありますが正座させるのって
ほんと困難ですよね
できるだけでもありがたいと思わないと
いけないんですがつい欲がでちゃってスミマセン。

キティちゃんの和菓子をこのこたつテーブルに
載せてみたらけっこう大きいんだなあと思いました。
大きめのほうが扱いやすくていいですけどね。
ラインナップにキティちゃん団子もあるので
欲しいです。

by kaya (2012-01-29 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。