SSブログ

うっかり [市販日本製リカ]

2370.JPG
ファッションカレンダー10月リカちゃん
ワールドツアー京都の着物

キャッスルのお楽しみ袋の終了時間を
うっかり忘れてて買い逃してしまったーーっっ。
早めに注文しておくべきでした。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

ジャッカル

私もです〜!!
ウッカリしてました・・・。
バレンタインドレスも売り切れてましたね。
by ジャッカル (2012-02-01 21:44) 

まりん

私も同じくですー(T_T)
27㎝はフレンド多いから危険かなー
22㎝の方が単価高いしお得かなー
いやいやリスクを負うよりバレンタインコレクションモデルを堅実に選ぶかー
とか悩んでいるうちに終了してました・・
22㎝いっとけばよかったです・・
またこんな企画あったら嬉しいですよね。
ではKayaさん
すごい天気なので運転、お風邪、気をつけて下さいね!
by まりん (2012-02-02 20:43) 

kaya

ジャッカルさん
後で注文しようと思ってたらバタバタしてて
忘れちゃいましたよ〜〜。
お楽しみ袋みたいな企画は
オンラインのほうでは珍しいですよね。
せっかくの機会を逃してしまって残念です。
もし次のチャンスがあれば即注文したいです。

まりんさん
私も…
ギリギリまでよく考えてから注文しようっと
思ってたらうっかり時間が過ぎてしまって
本当に後悔しまくっています。
次回あったら今度は逃さないように
しましょうねっ。

雪ひどいですよね
吹雪いては晴れ、そしてまた吹雪く
という例年と違う天候に戸惑い気味です。
家族がとうとうインフル発症してしまいました。
今のところ症状があまり重くないのが
せめてもの救いです。
まりんさんもお気をつけくださいませ。

by kaya (2012-02-03 10:24) 

naonao

こんにちは!
私は27cmサイズをGETしました。
リカちゃんサイズは控えているので・・・。
そのうちUPしたいと思うので、お暇な時に見に来て下さいね。
金額的にはお得だったみたい。
by naonao (2012-02-03 18:53) 

kaya

naonaoさん
かなりお得ですよねえ。
ああー迷ってないでさっさと買えばよかった…
お得感も何よりですが何がはいってるか
わからない、開けてみるまでのワクワク感も
またいいものですよねっ。
UP楽しみにしております〜。
by kaya (2012-02-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。