SSブログ

リカちゃんとランドセル [中国製リカ]

2372.JPG
リカちゃんのランドセルを
入手したので写真いろいろ。
続きにあと4枚。

2373.JPG
モデルはせいふくリカ。髪を結びました。
このランドセルちょっと小さめな気もします。

2374.JPG
2375.JPG
小さいながら付属の小物類はちゃんとはいります。

2376.JPG
リカちゃん小物の冊子類は
いつもたいてい表紙だけなんですが
今回はちゃんと中身があっていいですね〜。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ジャッカル

ランドセル、良いですね〜!!
欲しいです。
机とかも発売されないものでしょうか・・・。
それにしても、制服リカちゃん可愛いですね。
by ジャッカル (2012-02-05 15:11) 

kaya

学習机も発売してくれたらいいですよね。
あと学校の教室みたいなセットとか?
発売されるのって幼稚園ばかりなので
たまには学校ものもお願いしたいなと
思ってますが、対象年齢が幼児だから
幼稚園メインになっちゃうのもしょうがないのかな…
写真で使ってる机はリーメントのものですが
以前タカラから発売された
ピンクのベットとデスクがいっしょになってる
セットもいいんですよね〜。
白バージョンで復活してほしいです。
by kaya (2012-02-06 11:48) 

ジャッカル

そんなセットも発売されてたんですね。
見てみたいです。是非復活してほしいですね〜。

学校モノは有ると楽しそうですね。
理科室、美術室、音楽室、図書室等々人気に応じてシリーズ化も出来なくもないような。でも、お子さん達には地味ですかね・・・?
by ジャッカル (2012-02-07 22:51) 

kaya

ピンクの机&ベットのセットうちにあるんですが
あまり使ってないという…
今度使ってみたいと思います。

リカちゃんは小学生なので
やはり小学校の教室も欲しいところですよね〜。
今までなかったランドセルもとうとう出たことですし
今後の展開に期待したいと思います。
by kaya (2012-02-08 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。