SSブログ

プリンセス&ビューティー [マリア]

2382.JPG
プリンセスカールマリアちゃんと
ビューティーカールマリアちゃん

2383.JPG
プリンセス

2384.JPG
ビューティー(2010年版)

ふたりとも髪少しカットしてます。
多少のマイナーチェンジはありますが
基本は形状記憶の髪をつかっての髪遊び担当で
コンスタントに発売されてきてます。
以下は自分の主観いれた過去の発売遍歴。


リカちゃん プリンセスカール マリア

2007年発売 初登場。


リカちゃん ビューティカール マリアちゃん

2008年発売
首が傾げられるようになったよ。


リカちゃん ビューティカールマリアちゃんNEW

2010年発売
メイクが微妙に派手になってきた。


リカちゃん モテかわカール マリアちゃん

2011年発売
薄毛気味だった前髪も増量っ?
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

リカちゃんカタログで初めてマリアちゃんを見た時は、美人で驚きました〜。
個人的には初登場の子が好みです。
by ジャッカル (2012-02-10 18:00) 

kaya

マリアちゃん今まで何回リニューアル発売
してるんだか曖昧になってきたので
アマゾンで検索してみました。
微妙に変化してるのが興味ぶかいですけど
そろそろ変化が欲しいなあ〜なんて思っちゃいます。
初登場の子は一番おとなしい感じでマリアちゃんの
イメージとあってる気がします〜。
うちの初マリアちゃんのほうですが髪の分け目が
センターでもサイドでもない中途半端な
位置なのがちょっと難かなー…って
思わないでも無かったり…
by kaya (2012-02-15 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月なのに…アームカバーにした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。