SSブログ

バレンタインリカ [キャッスルリカ]

2393.JPG
2012バレンタインコレクションモデル
リカちゃん×前髪あり縦ロール×薄茶

来ました〜。
バレンタインドレスはピンクを選択。
髪色と髪型選べるうえにお買い得価格なのは14日まで。
ああ…パレットFやきらちゃんも欲しいけど我慢だわ…
光量足りてないので
いつも以上に画像がぼんやりしてます。
またあらためて撮り直したいです。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

Yuki

こんにちは。
ご無沙汰しております(が、いつも拝見しておりますよ~^^)。
バレンタイン・リカちゃん可愛いですねー。ピンクが凄くよく似合っていて。
こうしてオーナーさんの手元で着替えた子を見ると、
お城の通販のページで見たときの何倍も可愛く見える気がします。

by Yuki (2012-02-14 10:43) 

kaya

LF東京のレポ見せていただいてます。
たいへん参考になります。
ありがとうございます〜。
服次第でほんと印象かわりますよねっ。
バレンタインは終了してしまいましたが
他の子たちにもぼちぼち着せてみたいです。
どの色にするか非常に迷ったんですけども
このリカに着せてみたかったのがピンクでした。
限定色のグレーのほうも欲しいなあ。
春のLF金沢で売ってたら買いたいです。
by kaya (2012-02-15 11:21) 

きよら

茶色にしたのもかわいいですね~!私も迷いましたが、ハニーブロンドでこの髪型にしました。すっごくたのしみです。
by きよら (2012-02-15 21:38) 

kaya

あああハニーブロンドもいいですよねっ。
私も好きな色なんで見せていただくのを楽しみに
お待ちしようと…
っていうかブログ拝見したんですけど
注文失敗になっちゃったのでしょうか?
私もよく最後のページでボタン押し間違えて
注文できてない事がよくあるので
あの清算システム改善してほしかったり…
by kaya (2012-02-17 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前記事と同じ服ですがS月間もえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。