SSブログ

おととしの [キャッスルリカ]

2397.JPG
2011キャッスル着物リカに
一昨年あたりのバレンタインドレス。
これも可愛かったです♪

2396.JPG
バレンタイン。
今年は西洋菓子倶楽部ってとこのにしましたよっと。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

チョコのお味はいかがでしたか?
西洋菓子倶楽部、大きな支店が山中温泉にも進出してるので
二度ほど行きましたが、なかなか美味しいですよね♪
すごく高価なチョコレートケーキがあるので、いつか味わってみたいと思ってます!
山中温泉、この前の日曜日も団体で行ったんですが、すごくいいかんじなんですよー。
ぜひ遊びにいらして下さいね。
(お気に入りリカちゃんと共に(^-^))
by まりん (2012-02-23 00:37) 

kaya

ハートのチョコをおすそわけしてもらいましたが
美味しかったです♪
おお〜山中温泉にも進出してるんですねえ。
町並みや景色がすごく素敵でいい所ですよねっ。
川床でスイーツってのが前から気になってて…
春になったら行ってみよっかなっと思います。


by kaya (2012-02-23 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S月間もえ銀座リカにボレロドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。