SSブログ

銀座リカにボレロドレス [コラボ、限定リカ]

2398.JPG
銀座リカ
S/MADEMOISELLE-H ボレロドレスセット
マドモHはお姉さんぽいコーデが楽しめていいですわ。
他のセットも気になりつつとりあえずボレロ購入。

2400.JPG
黒系の髪に黒のヘッドドレスしても
やっぱり目立たないわけで…
でも銀座リカに着せてみたいっと
真っ先に思ったもので…
足下は銀座リカのデフォ装備が
あんまり違和感ない感じだったので
そのまんま。

2399.JPG
ワンピの後ろのリボンが可愛い〜

コメント(2) 

コメント 2

ジャッカル

素敵だ!!
このセットは、売り切れてますよね。
今回のセットは3つともステキですね〜。

セットものを購入したとき、
合う靴とかが無いときがあります・・・。
靴や靴下も、城通販でもっと種類が出るとありがたいのですが。
by ジャッカル (2012-02-18 18:03) 

kaya

ボレロにひとめぼれだったので
このセットにしたのですが
他のセットもできれば欲しいです〜。
キャッスルさんで購入した洋服を着せるとき
一番迷うのはやっぱり靴ですよね。
今回も足下どうしようかと頭を悩ませてましたが
たまたま着せ替えモデルに選んだ銀座リカの
足下がぴったりだったのが自分的にプチ奇跡でした。
セットに靴もついてたら楽なんですが
そこまで贅沢いえないですかね…
キャッスルさんはそのうちいろいろな靴
出してきてくれるんじゃないかなって期待してます。

by kaya (2012-02-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おととしの去年の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。