SSブログ

スカートぬぎました [コラボ、限定リカ]

2406.JPG
前回に続きましてイベント限定リカ日焼けちゃん。
かなりの美人さんです。

2407.JPG
マドモHボレロドレスセットの 
スカートなしバージョン。

ロボクリスさんとこで見たけど
4月発売のリカ服が可愛いですね〜♪
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

こんにちは~!
おお!スカートぬぐとこんななんですね!!
雰囲気が変わって
これまたお洒落ですね~~!
ロボクリスさん、私も見ました♪
4月のはどれも可愛くて楽しみですね☆
さっそく妄想してます(^^)
by こけし (2012-02-22 08:23) 

ジャッカル

スカート無しでも使えるとは、良いですね。
4月のリカ服、ホントに可愛いですね。
楽しみです!!
by ジャッカル (2012-02-23 01:32) 

kaya

こけしさん
コーデの変化を楽しめるセットで嬉しいです。
手持ちの服とあわせて着せ替え遊びを楽しんでまーす。
4月のリカ服も楽しみですね〜。
どれも欲しいかも…
赤のワンピが特に気になってるんですけど
実物見たら、あー思ってたのとなんか違うわって
感じにならないように祈ってます…

ジャッカルさん
透け防止も兼ねつつコーデの幅が広がる
ワンピースが便利です〜。
他のセットもぜひ欲しくなってきてます。
リカ服4月発売分はお値段もリーズナブルで
良デザインなので期待してます。
あ、3月のいちご服も楽しみにしてます。


by kaya (2012-02-23 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンプルがいちばん謎ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。