SSブログ

絶望はしない [博品館67リカ]

2422.JPG
67レオタード20
ジェニーウェアボックス+momokoスカート
季節感は無視しましたー。

2423.JPG
やっぱり前髪は抑えておかないと駄目ね…

現時点で最後のオリジナルレオタード子となっております。
ってこの先もう発売はない気はしますが
世の中なにがあるかわかりませんので
ちょっとだけ希望は持ち続けたいと思います。
また初代復刻とかも出してくれたら
いいなあ〜みたいな。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

初代復刻、良いですね〜!!
いつか、実現してほしいですね。
by ジャッカル (2012-03-02 22:02) 

kaya

以前は博品館からいろいろ出ていたんですよねえ。
その頃はお人形はまりたてでよくわからず
買わなかったので…後悔してます。
博品館さんでもキャッスルさんでも
もちろんタカラトミーさんでもいいので
復刻をさらに復刻させてほしいものです。
by kaya (2012-03-03 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオタードを活用どうしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。