SSブログ

いちご [市販日本製リカ]

2453.JPG
今月発売のハッピーコーデいちご、
まだ実物見に行けてません。
よそさまで素敵コーデを見せていただいたりして
ますます買いに行きたい熱があがっとりますが
ちょっとしばらく行けないかもなので
とりあえずいちごつながりで
ダイソーのエリーちゃん服でお茶濁し。

モデルは2005ゆかたリカ。
ベースが黄緑の瞳は昔は違和感感じてたけど
今となっては珍しい色あい歓迎です。
これからも新色どんどん来てほしい感じ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

流音

お久しぶりです。
昨日、いちごシリーズのハッピーコーデ購入しましたけど素材がかなり残念でした。プリント地はペラペラのカサカサのポリエステル…
勝手に綿ポリあたりかと思ってたから余計かしら[?]
by 流音 (2012-03-21 09:07) 

kaya

お久しぶりです。コメありがとうございます〜。
お買い上げになったご感想もありがとうございます。
なんとまあ、残念素材でしたか…。
実物を見るまで生地とか質感はわからないとはいえ
あまりに粗雑なものだとガックリきますよねえ。
ああ…写真で見ると可愛いのになあ。
やっぱりひとつぐらいは欲しい気もするので
あまり期待せずに見に行ってこようと思いますっ。
by kaya (2012-03-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花王リカひさびさネオリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。