SSブログ

リカとメラルー [キャッスルリカ]

2464.JPG
キャッスルリカ NO.06192

またもやモンハンこもの。
これも以前にドリンクおまけでゲットしてたんでした。
リカちゃんサイズにはちょっと小さいバヤリース。

キャッスルの制服リカ1の制服です。
春は制服の季節って感じがします。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

美月

数ある写真の中でも特にこれが気に入っています。
上品さが溢れていますね~!制服との相性もバッチリです。
またこの子の写真を載せてください。楽しみにしています。
by 美月 (2012-04-01 12:01) 

kaya

このリカちゃんはマドモアゼルモデルとして
制服っぽいドレス着ていたりもしたせいか
やっぱり制服が似合う印象ですねっ。
今までカジュアルな格好させることが
多かったのですがこれから制服系もいろいろ
着せてみたいと思います。
お気に入りいただいてありがとうございます。
また載せますね〜。
by kaya (2012-04-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狩りって楽しいね猫たちと制服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。