SSブログ

いちごでハッピーリカコーデその5 [市販日本製リカ]

2477.JPG
2006着物リカ(タカラトミー)
つぶつぶいちごトップス+
フリマボックススカート

エプロンは以前つくったもの。
作る前は簡単につくれそうとか思っててごめんなさい。
エプロンってけっこうめんどくさいなと実感した一枚。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

赤白の水玉生地に白いエプロン!
素晴らしく可愛いです!!
春はリカちゃんが可愛く見える季節だなあと
思います~~♪(*^^*)
(年中可愛いですけど)
今年のバースデイリカはどんな子でしょうね☆
by こけし (2012-04-06 10:48) 

ジャッカル

手作りエプロン、可愛いですね。
私も挑戦したいと一瞬思いましたが、
確かにエプロンは、服よりも端の始末をする部分が
多くてめんどくさそうですね…。
それにしても、水玉スカートは
イチゴコーデと相性がいいですね。
by ジャッカル (2012-04-06 15:19) 

kaya

こけしさん
リカちゃんは一年中可愛いですよねっ。
春に一段と可愛らしく見えるのは
お誕生日が春なせいかなっとも思います。
LFイベントでバースデーリカの展示が
もうあるんですね。
今日実物見てくる予定です。
去年のはこの着物リカに髪型とかちょっと似てるかも。
今年はどんななのか楽しみです。

ジャッカルさん
エプロンて袖とか付けなくていいから
きっと簡単だよねって思ってつくりはじめたら
思いのほか大変だったおぼえがあります。
デザインによってはもっと簡単なのって
ありそうですけども…

水玉スカート大活躍してます〜。
フリマボックスに置いてくれたかたに感謝です。
自分でもこういう柄でなにかつくってみたいです。

by kaya (2012-04-07 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤白水玉の子あきちゃんといちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。