SSブログ

2012LF金沢 [キャッスルイベント]

2480.JPG
LF金沢で初展示の新作いろいろ。
今年のバースデーリカ素敵です。

2486.JPG
S/マドモアゼル-A
またまた可愛いマドモ達も出るようです。

続きは他にも撮った写真。
22cmっ子ばかりになっちゃいましてすみません。2488.JPG
2489.JPG
2487.JPG
2484.JPG
2483.JPG
2482.JPG
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

きよら

レポありがとうございます!バースデーリカ、素敵~(^^)
マドモもカラフルでいいですね、春ですね~
by きよら (2012-04-08 09:16) 

こけし

金沢レポありがとうございます~!
バースデイちゃんが気になっていましたので
拝見できてウレシイです♪
これで今夜は安心して眠れます(^^)
でも可愛いマドモたちが夢に出てきそうです~。
by こけし (2012-04-08 21:48) 

kaya

きよらさん
今年のバースデーリカはすごく大人っぽいですね。
可愛いのも大人っぽいのも似合うリカちゃん、
さすがだな〜とあらためて思わされます。
マドモちゃんたち、今からの季節に
ぴったりの装いですよねっ。
はやく詳細とか知りたいです。

こけしさん
ご覧下さりありがとうございました。
写真があまり鮮明でなくて申し訳ないです。
バースデーリカの実物は
美しくてうっとりする出来でした。
髪の色とかリップの色とか…かなりツボです。



by kaya (2012-04-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。