SSブログ

ジェニーSP [ジェニー&フレンド]

2496.JPG
人形教室スペシャルジェニー
髪色と髪型とアイプリの色に惚れた。
教室用としておいてあった過去のTOGOドレス着てます。
着物もあったけど迷ってるうちになくなっちゃってました。

2494.JPG
欲しかったスクールライフフェアのひとつが
買えたのでさっそく着せる。
素敵すぎてもうなんていったらいいのかわかりません。

2495.JPG
この鞄、開閉できるよ、すご〜い!
靴は新作のフリンジブーティーです。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ジャッカル

このドレスセット、通販で、すぐ無くなっていましたよね。さすがの素敵さ。
鞄もいいですね〜。しかし、教科書を入れる用には見えませんが…。
お嬢様は何を持って通学なさるのでしょうね。
新作のブーティー、気になります。

by ジャッカル (2012-04-11 11:39) 

まりん

金沢シリーズ、毎日楽しみにしてます(^-^)
京都のイベントで教室ジェニーコーナーをスルーしたことを激しく後悔・・
今日の青目ジェニーさんの美しさ、さわやかさにびっくりです!
髪型も、縦ロールというより横ロール?っぽくてステキ~!
制服も似合ってます♪
こうなったら6月新潟のイベントに行って、教室ジェニーチェックしようかしら(^o^;)
by まりん (2012-04-11 18:23) 

kaya

ジャッカルさん
このドレスセット着せるとお嬢様度があがりますね。
お嬢様なので重いものはお持ちにならないみたいです。
鞄には軽い詰めものがはいっております。
マドモアゼルやスクールライフの素敵服を見てるうちに
27cmのほうにはなるべく手をだすまい、という
決意が徐々に薄れつつあり…
怖いような楽しみなような、そんな気持ちです。

まりんさん
お楽しみいただいてなによりです。
欲しいものいっぱいで大変だったので
イベントでしか買えないものを優先してます。
教室ジェニーSP版が出るようになってから
いつかイベントで見るのを楽しみにしてました。
好みのジェニーさんに出逢えて嬉しいです。
母もひとり選んでたんでそのうち借りてきて
のせますね〜♪
by kaya (2012-04-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクールライフリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。