SSブログ

27サイズを着る22 [キャッスルリカ]

2505.JPG
2012バレンタインモデルリカ

2504.JPG
ためしにリカちゃんにも着せてみました。
あんまり無理矢理感はないように思いますが…
どうですかねえ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

リカちゃんにもイケますね!!
ジャケットやスカートの丈は全く問題ないですね。
問題は袖の長さくらいですか?
何にしても可愛いです。
初等科のお嬢様ですね。



by ジャッカル (2012-04-14 22:01) 

kaya

大きい子用なのでリカちゃんに着せるには
無理があるだろうなあと思ったのですが
せっかく入手できたので着せてみました。
バランスもそんなおかしくない気もしますし
あれ?だいじょうぶ…なのかな?
って具合にちょっと自信なかったのですが
イケる!コメントいただいて安心してます。
袖丈は少し指先が出るくらいになります。
ちょっと大きめサイズを着ている新入生の
ような感じですよね〜。

by kaya (2012-04-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。