SSブログ

Sじゃない城コレ4 [キャスコレリカ]

2517.JPG
2005年あたりのリカジェニ混在してた頃の
キャスコレ4リカちゃん。
瞳全体が青〜!
今はなんらかの制限か規制でもあるのかしら…
あまりこういうアイプリは出てこないですね。
ただし教室子はのぞく。
次のSキャスコレ4はどんなかな?

2518.JPG
今月発売されたスウィートチュチュ
色が思ってたより渋め。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

おひさしぶりで~す♪ アリスです☆
このリカちゃんの瞳メッチャ綺麗ですね。
ピンクとブルーってよく似合いますね♪
新カタログはいまのところウチのトイザにはおいてません・・・
いつおくんだろう?・・・5月にかな?
でも、と~~っても大充実した内容でしたよ!
かわいいリカちゃんも単品で買えるようになりましたし、それにたくさんリカちゃんドールが7月と8月に出てくるし・・・リカちゃんのギフトも本格的に新しくなったし・・・なんか新しいなにかの予感が・・・
リカちゃんスゴイですよね。特に4代目リカちゃん
こんなに長く続いて・・・これからも長く続いてほしいなぁ
4代目リカちゃんなんて1987年からずっと続いてるし・・・
やっぱり今のリカちゃんは現代の女の子にも人気なんですねぇ・・・変わったのは首を傾げれるようになっただけで・・・
リカちゃんにはこれからも愛されてほしいです。
ではkeyaさん。長文になって申し訳ありませんが、これで終わります。アリスでした。
(p:s.リカちゃんのおばあちゃん(おかあさんのほうの)とあの豪邸には度肝を抜かれました)
by アリス (2012-04-21 18:36) 

kaya

アリスさーん!おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
青とピンクは好相性ですね。
私の中で春のイメージのリカちゃんです。

私、昨日ようやくカタログゲットできました。
おっしゃるとおり、これからのラインナップも
充実していますね〜。
シンボルドレスを来たリカがようやく単品で
買えるようになってよかったです。
あ、そのリカをお店で見たんですが
ドレスの素材がちょっと違うかも?

そして今年一番のサプライズは
なんといってもおばあちゃんの
登場ではないでしょうか。
あの豪邸、パパが建てたってのが
なにげにすごい設定ですよね。

お顔は変わらなくても
時代とともに常に変化してるリカちゃん。
これからも見守っていきたいです♪




by kaya (2012-04-23 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リボンエクステつけました春の新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。