SSブログ

3人が購入したもの [キャッスルリカ]

2524.JPG
LFイベントで買ったドレスセット
母と姪もこれ購入してました。
見てるだけだと可愛いセットなのですが
着せてみると誰でも似合う感じじゃない気がします。
他の子にも着せてみよっと。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

アリス

こんばんは♪ アリスでーす。
今日学校の遠足へ行って参りました。すっごく楽しかったです♪ サイドグラス作ったり、美術館で「考える人」や「地獄の門」をみて楽しかったです。
・・・それはそうと、やっとカタログ手に入れましたーー!!
ほんとに・・・やっとカタログが我が手に・・・嬉しいです。感涙です。
改めて見てみると・・・ファンタジーリカちゃんのマーメイドやおしゃれロングヘアリカちゃんかわいいです。夏の新作ドールの中にも結構私好みのリカちゃんがいたりします。
(あと、このおしゃれシャンプーみゆちゃんってなんかシャンプーリボンちゃんを連想させられますね・・・構造的に似てるんですよね。顔も誰かに似ているような・・・多分フレンドの誰か)
ちなみに私はかわいいリカちゃん狙ってます♪
近いうちに買いたいと思います
ではkayaさん、ありがとうございました。
アリスでした
by アリス (2012-04-25 20:28) 

kaya

こんばんはです。
レス遅れてすみません。
学校の遠足って美術館へ行ったんですか?
地獄の門があるなんて凄い美術館ですね。
いいなあ…私も見に行きたいです。

カタログ入手できたそうでよかったです。
もう気になるものだらけで大変ですよね。
確か今月末の新商品発売日が26日だったと
思うので明日行けたら見てこようと思います。
やはりおばあちゃんが気になる!
by kaya (2012-04-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。