SSブログ

洋子さん [リカファミリー]

2528.JPG
香山洋子さん
母方のおばあちゃんがとうとう登場です。
うちの母親が買ったので借りてきて撮影。
私も今度買おうっと。

2530.JPG
ヘッドはエレーヌおばあちゃんと同じ
91K ONE6でした。
エレーヌさんの黄変ひどくてすみません。
ボディは詳しく見比べていないのですが
身長とか同じっぽいけど
洋子さんのほうが少し腕が長い。

2529.JPG
箱裏のプロフィール
リカちゃんの家族って誕生日がゾロ目が多いね。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ジャッカル

洋子さん、早速購入されたんですね。お母さん、早いですね。
髪の毛のまとまり具合はやはり見本写真が素敵ですよね。
見本の再現って難しいんでしょうか。髪って大変ですよね。
おばあちゃん、気になりますが、ママも持っていないので、まずはママからでしょうかね。
ところでパパは、婿養子ってことで良いんでしょうか。そして今後、おじいちゃんも登場して、サザエさん一家のように…!?
by ジャッカル (2012-04-29 00:09) 

kaya

こういうカール髪って個体差が激しいですよね。
各種1体ずつしか置いてくれないお店なので
お顔も髪型も選べませんでした〜。
ママも欲しいんですけどなかなか買えずにいます。
オープンマウスがどうもなじめなくて…
あ、おじいちゃんも欲しいですね。
キャッスルさんでしか買えないけどっ。

パパは香山姓が気に入ったからつかってるけど
別に婿養子じゃないよ、という設定だったような…
違ったらすみません。
日本で通称名として使ってるのが香山ピエール
なんじゃないかなと勝手に思ってます。

by kaya (2012-04-29 09:35) 

ジャッカル

ナルホド、香山姓の件、納得しました。
情報ありがとうございます。
私もママのオープンマウス、まだちょっと慣れないです。
by ジャッカル (2012-04-29 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めざまし2009バースデードレスピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。