SSブログ

2009バースデードレスピンク [キャッスルリカ]

2531.JPG
キャッスルバースデーリカ2009

2532.JPG
色替えドレスのほうが
イベント会場でお安くなってたので
ゲットしてきました。
ピンク可愛いよ〜。
今年のバースデーリカの色違いドレスは
発売されるのかなあ?
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ジャッカル

このドレスと、このリカさん、本当素敵です!!
いつか入手したいです。
今年のバースデーリカのドレスの色違い、どうなんでしょうね。
有ったら良いですね。素敵なドレスでしたから。
手に入れてはいませんが・・・。

by ジャッカル (2012-04-29 16:35) 

kaya

さっき今年のドレスが届きましたよ〜。
まだ着せてないですが素敵です。
色替えドレスが発売されるとしても
たぶんイベント限定で買えない気がしますが
色違いも見てみたいな〜なんて
思っております。
by kaya (2012-04-29 19:28) 

アリス

こんばんは♪ アリスです
やっぱ組み合わせって大事ですよね。このリカちゃんがかわいく見えるのはこのドレスがリカちゃんを引き立ててくれているからです! リカちゃん本体もかわいいですけど、ピンクのドレスもかわいいです。
やっぱリカちゃんはなんでも似合いますね。
それはそうと・・・とうとう私・・・買ってしまいました・・・
かわいいリカちゃん(単品)!!
ドレスはともかくリカちゃんがかわいいです!
特にこのストレートは最高です!(私、髪はサラサラストレートが好みです)
あとブラシセットも買いました。
7月になったらいちごハートワンピースリカちゃんも買おうかなと思っておりますので・・・(理由はかわいい&安いからです)
では、アリスでした。
by アリス (2012-05-01 20:51) 

kaya

アリスさん
リカちゃんってやっぱりピンク似合うなあと
あらためて思いましたよ〜、
ずっとこのドレスの水色バージョンを着せていて
もちろんそれも可愛いかったんですが
ピンクも着せてみたら似合ってて可愛い!

お買い上げになったかわいいリカちゃんって
シンボルドレス着てる子ですよね?
いちごハートワンピースはシンプルでいいですね。
ああいうシンプルワンピ路線は
数年前は1000円程度で買えた気がしますが…
うーん…不況の厳しさを感じます。

by kaya (2012-05-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洋子さんオーダーパレットF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。