SSブログ

オーダーパレットF [パレットF]

2533.JPG
先月オーダーしたパレットFが届きました。
もとはキャスコレ10でしたが
パーマ下手に弄ったらくずれちゃって
どうにもならなくなったのでリメイクお願いしたんです。
ついでに地味色だったリップも塗り替え。
可愛くうまれかわって嬉しいです。

月間やマドモのパレットFたちがすごく可愛い〜♪
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

Yuki

すっごく素敵です!
大人っぽくて上品な華やかさで。
髪の色と目の色がバッチリですね。
メッシュも良い感じです~♪
この写真を持っていって
同じのオーダーしたくなるレベルです^^
by Yuki (2012-05-02 10:47) 

桃ずきん

可愛い!
メッシュが効いていますね。
メイクと髪色も良くあっているし、色々着こなしてくれそうですね。(*^_^*)

今月の月間パレF可愛いですよね。
kayaさんはお迎えなさるのでしょうか?
by 桃ずきん (2012-05-02 14:37) 

kaya

Yukiさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
髪と目の色あってますか?よかった…
アイプリがピンクと茶系なので
髪もそういう感じで…と思って
カッパーにサーモンピンクをいれました。
もてあまし気味のパレットFをリメイクしたい、
そう思いながら具体的にどうしたいのか
決められず悩みまして
どうにか決まったのはオーダー直前です。
資料も何も用意できず口頭で伝えたのですが
こちらの希望をうまく聞き出して素敵に
仕上げてもらって感謝してます。

桃ずきんさん
コメントありがとうございます♪
メッシュ…迷ったんですがいれてよかったです。
髪色は単色のほうが落ち着いたイメージで
いいかもしれないとは思ったのですが
ちょっと特別感が欲しかったので〜♪

リカ以外では初リメイクオーダとなりましたが
予想以上に可愛くなってくれたので
他のフレンドもリメイク挑戦してみたいです。
月間のパレットFどちらもいいですねっ。
でもソバージュの子はこのオーダーっ子と
髪色が被るので今回はやめとこうかな…と。
ショート珍しいからショートかなあ…とか
いろいろ考え中です。

by kaya (2012-05-03 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。