SSブログ

ディor デー [キャッスルリカ]

2534.JPG
2012バースディリカ
今日はお誕生日です。
おめでとうリカちゃん!
今年も素敵なバースディちゃんを
届けてくれたキャッスルさんに感謝。

2535.JPG
ドレスの型自体はシンプルながら
生地が個性的でインパクトのあるドレスですね〜♪

どっちでもいい事だとは思うんですが
バースデーなのかバースディなのか
いつも迷いながら書いています。
お城はバースディ派みたいですが
私はついバースデーて書いちゃう派で…
ってホントにどうでもいいな。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

私もなんとなくバースデー派です。

いや〜、素敵なリカさんですよね。
ドレスも、ホント、インパクト有りますね。
実物に触ってみたい衝動にかられています…。
今年もバースディリカちゃんが見られて幸せです。

by ジャッカル (2012-05-03 22:58) 

kaya

スカートはついもふもふしたくなります。
でもさわりすぎると毛が抜けるという…
でもこの生地いいですよね〜。
ゴージャス感ハンパないです。

ジャッカルさんもバースデー派なんですね。
発音するときもだいたいデーですよね?
でもディのほうがちょっとだけお洒落感が
あるようなないような?
キャッスルさんがバースディって書いてるので
商品名書くときなどは一応あわせるようにしてます。

by kaya (2012-05-04 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。