SSブログ

初ロベ [ジェニー&フレンド]

2573.JPG
ルキコレクションロベリアきましたっ。
とうとう初ロベ!
キャッスルさんとルキさんコラボの素敵企画、
堪能させていただいております。

メイク6×ボブエクステ風ストレート×ハニーブロンド
このメイクはブルーグレーが基調の彩度の低いアイプリと
地味すぎないリップが好み。
個性的なヘアスタイルと好きな髪色をチョイスしました。
メイク1×髪型4も欲しいけど
Sキャスコレ4の早期特典もあるし…
両方とも受注受け付けは今月20日までなんで
それまで悩んでみます。

2572.JPG
後ろの髪がうっすらとソバージュ風、
しかも半分だけ…っていう…
たぶんうちのだけかもしれないですが
ま、ある意味オンリーワンってことで。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

Yuki

こんにちは。
こんなロベさんにされたのですねー。
個性的で可愛い髪型ですよね。
メイク6ってキャッスルさんの写真を見て思っていたのと
ぜんぜん違う印象です。
ハニーブロンドがとても似合っていますね!
私もメイク1&髪型4で発注したいと思いつつ
悩み中です。髪色とそもそも注文するか。
マドモアゼルのみほちゃんが可愛くてなびいています。

by Yuki (2012-06-01 21:05) 

ルキ

kayaさん、こんばんは!
ロベリアお迎えして下さって、うれしいですー♪
ヘッド6×ハニーブロンド×ボブエクステ、私も同じ仕様でオーダーしたので、一緒で嬉しくなりました!!
このアイプリに対するリップが最後まで悩んで、色を探してもらったので、好みと言って頂けてすごくうれしかったです(*´∀`)

そして、うっすらソバージュ風、うちのリトファしたロベリアも後ろが一部そういう風になっているのがありました…(>_<)
巻いてあるサランの部分によって出てしまうんでしょうかね…?
by ルキ (2012-06-02 00:44) 

kaya

Yukiさん

一目見たときからこのメイクに惹かれました。
27センチの子にまで手を出してしまうと
いろいろ大変なのでなるべく意識しないで
おこうと思っているのですが
今回はスルーできませんでした。
ひとりだけにしておくつもりでしたが
揺らぎそうです。
うーん、どうしよう…。
マドモみほちゃん、私も欲しいです。
マドモっ子も作家さんの個性が発揮されてて
どの子も素敵ですよね。
期間限定の子のほうを優先しちゃってますけども…
気になる子がいっぱいで大変です。

ルキさん

このメイクにこのリップの組み合わせが
絶妙な感じですごく好きです。
こだわりのお色でしたのですね。
素敵チョイス、ありがとうございます。
全モデルのシャッフルを見せていただいて
ありがとうございます〜!
もうひとり欲しいかも…って思っているので
参考になります。
自分が選んだのと同じ仕様の子がいて感動でっす。
おそろいだわ〜って浮かれちゃってます。

後ろ髪がなんでソバージュ風なのか
謎だったのですが…そういう事なんですかね…?
ちょっとだけ癖毛のロベ、として可愛がります。
by kaya (2012-06-03 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リカとキティとケーキ月間パレットF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。