SSブログ

黒い子 [キャッスルリカ]

2584.JPG
オクで入手した過去キャッスル子

2586.JPG
全体的にレトロ風味なのがいい。
オクとか見てるとたまにこのてのリカを見かけます。
初代や2代目サイズとおぼしきドレスを着て
サングラスかけたちょいレトロな感じの4代目リカ。
落札できてラッキーでした。

2585.JPG
リップがピンクなのがちょっと…
オレンジ系で塗り直せたらいいな。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

このレトロな感じ、カッコイイですよね。
初代ちゃんや、2代目ちゃんの服の感じも大好きです。
素敵だ〜。
by ジャッカル (2012-06-11 19:50) 

kaya

この服たぶん初代や2代目ちゃんなどの小さいボディ用だと思うんですよね〜。
せっかくなので今度着せてみようかと思います。
今はなかなか日焼けちゃんが出てこないので
オクで落としてみました。
レトロっぽいのも好みです。
服がまたね、いいですよね。
市販服着せて売ってた頃のを見かけると
好みでない服もあるし
とんでもない組み合わせの時もあるけど
意外と似合うなあとか発見できておもしろいです。

by kaya (2012-06-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。