SSブログ

アリエルリカに制服 [市販日本製リカ]

2644.JPG
リトルマーメイドだいすきリカちゃんに制服。
夏休み中に制服ってのは…
微妙に時期はずれな気がしないでもない。

キャッスルさんでまたお楽しみ袋の販売があって嬉しい。
前回の販売時には買いそびれてしまい後悔したものです。
今回はちゃんと買えてよかった。
ちなみに城コレもいっしょに頼んでるので
届くには時間がかかるんじゃないかなと予想。
コメント(2) 

コメント 2

まりん

Kayaさんこんにちは。今年は連日特別な暑さですねえ。
中・高生は夏休みでも毎日制服着て部活に行ってるけど
小学生は制服着るの全校登校日だけでしょうか?
毎日好きなだけ遊べた小学校の頃が懐かしいですね。
お楽しみ袋が届いた人の報告、城スレで見ましたが
注文しなかったことを激しく後悔。
Kayaさんのお楽しみ袋の中身・・o(^-^)o
お写真を楽しみにしておりますm(__)m
by まりん (2012-07-30 16:54) 

kaya

今日も暑かったですねえ…
こんなに暑いと学校に通うだけでも大変ですよね。
うちには小学生がふたりいるのですが
夏休みがあって良かったなあとつくづく思います。

お楽しみ袋は届くのはまだまだ先だろうと
思っていたのですが
配送されましたメールが今日届きましたよ〜。
なのでたぶん明日の夕方ぐらいには
届くんじゃないかなあと思います。
近日中に中身アップしますね。
いっしょに頼んだ城コレ4みいちゃんもきます。
楽しみがいっぱいです。
by kaya (2012-07-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。