SSブログ

キャッスルお楽しみ袋 [もえ]

2646.JPG
2012年1月S月間 もえちゃん…だと思います。
お楽しみ袋にはいってました。

2647.JPG
届くのもっと先だろうなあと勝手に思ってたので驚き。
月間もえちゃん超可愛い。
ハロウィンリカちゃんは持ってるんで
縦ロールが崩れた時の保険として箱入り保存しとこう。
レトロワンピも2着持ってるけど
持ってない色がはいっててラッキー。
月間ドレスは持ってるやつでした。
他の全然持ってなくてこれ1枚しかないのに
かぶってしまった…

以上、
2勝2敗1引き分けみたいな感じですかね。
楽しませていただきました。
こういう福袋的なものがオンラインで買えるのは
ありがたいです。
また今度こういう機会があれば購入したいです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

抹茶色の目のもえちゃん、すごく可愛いー!
Kayaさん、もう片方のツインテもえちゃんお持ちでしたよね。
(二人とも好みで、選び切れないうちに販売終了してました・・)
かぶった月間ドレスで双子にとか・・(^o^)
ハロウィンちゃんは新年の福袋にも結構入ってたみたいですね。
すごい美人さんなのに、やはり服を選びそうなお嬢だから
在庫できちゃったのでしょうか。
2勝2敗1分けだとしても、お得感ありますね。
次回は絶対ポチります。
(22センチを!)
by まりん (2012-08-01 13:35) 

kaya

来たのがツインテもえちゃんのほうじゃなくて
ホントよかったです。
月間の子はなるべく1人と決めているので
我慢したんですが…
こうして縁があってうちに来てくれて嬉しいです。

ところでこのかぶったドレスは
月間ドレスじゃなくTOGOドレスでしたよね…
勘違いしててすみません。
実は母に譲っちゃったんですよ。
母はさっそくパリのショコラちゃんに着せてました。
なかなか似合っていたのでよかったです。

残念ながらハロウィンちゃんかぶってしまいましたが
アレンジやプチカスタムしてもいいですよね。
せっかく2人目が来てくれたので
このブログにもっと登場させたいです〜。
by kaya (2012-08-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワールドつながり発売前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。