SSブログ

マイルール [人形教室リカ]

2681.JPG
2680.JPG
人形教室SP

以前オクで入手した子です。
パーカーはジェニーさんの。
この髪型可愛い。

オクでどんなに可愛い教室SPっ子がいても
落札金額は2500円までってのがマイルール。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

うわっ!このコ可愛いですね!!
女の子らしいショートヘアで
リカちゃんの可愛さが
ググッと引き立ちますね~~。
ロングもツーテールも
ボンバーも可愛いし・・・
罪つくりなお人形ですね(^^;)

オクで入札金額ルールを自己設定できる人は
大人だなぁって思います~~。
by こけし (2012-09-14 06:44) 

きよら

たしかにお人形教室のSPで送料とかかんがえたら。新中古なわけだし。

最近更新ないですね。お忙しいのかな?
by きよら (2012-09-28 08:52) 

kaya

お返事遅れてまことに申し訳ありません、すみません。

こけしさん
この子の前髪の処理が好きです。
髪色もメイクもツボー!
オクとかで可愛い教室っ子を見るのは
目の保養になっていいですね〜。
たとえ落札できなくても…
最低落札金額をきめてるのは
そうしておかないと暴走しそうだからです。


きよらさん
教室リカのセットの服がついてないことを考えると
本体だけで2500円だと割高ですよね〜。
でもこの値段で好みのリカちゃんが入手できたのは
ありがたいことです。
出品してくれた方に大感謝です。
本当はイベントに参加して直に買ったほうが
いいのでしょうが…
イベント過疎地に住んでるのでなかなか難しいですね。

更新さぼってばっかりですみません。
今年は子供会やら自治会のお手伝いがあるんですが
そっちのほうは別に忙しくもないので
実はドラクエ10のせいです。
もっぱらゲーム脳になっててすいません。
更新もできるだけちゃんとやります。

by kaya (2012-10-09 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。