SSブログ

ウェディングリカちゃん [コラボ、限定リカ]

2693.JPG
リカちゃんフレンド限定ウェディングリカ

2692.JPG

このリカちゃんずっと欲しいなーと思いつつ
なかなか縁がなかったのですが
最近ようやく入手することができました。
サイドのクルクルが左右対象になるように調整しました。
調整っていうか同じ長さになるよう
グイグイ手で引っ張っただけですけども…
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

きよら

このこもかわいいですね~!
前の限定とかだとほんとWEBで見るしかないのでとても楽しいです(^^)
by きよら (2012-10-18 16:45) 

kaya

ホント可愛いですよねっ。
オクに出てきても高値で終わることが多くて
なかなか縁がなかったのですが
ようやく入手できて嬉しいです。

以前の販売物とか限定物だとか
私もグーグル先生頼みです。
今まで出た子がほぼ掲載されてるような
そんなリカちゃん本が欲しいですよね。

by kaya (2012-10-18 22:17) 

ジャッカル

そんな本、欲しいです!!バイブル♡

by ジャッカル (2012-10-22 22:15) 

kaya

ホント、あったらいいですよね〜、
過去のカタログそのまんまのせてくれるだけでも
いいんですけどねっ。
by kaya (2012-10-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。