SSブログ

縦ロールガードつき [中国製リカ]

2711.JPG
LD-14スウィーツパラダイス

2700.JPG
こういう髪型の子を待っていたーっ。
サイドの髪の乱れがひどいのでどうにかしたい。

2712.JPG
縦ロールにたいする過保護ぶりに感動した。

今月はこの子含めて3体新しいリカちゃんが発売。
シャーベットリボン可愛いなあ。
ショッピングはこってり系。
なんだかちょっとツリ目っぽく見えた。
髪型とか好きなんだけどなー惜しいっ。

あといつの間にやら新フレンドとか登場。
ビッキーちゃん…顔色悪っ。
ツーテールさくらちゃん可愛かったので買い。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ジャッカル

いい具合の縦ロールですね。
ツーテールさくらちゃんは可愛い!!欲しいです。
by ジャッカル (2012-10-22 22:29) 

kaya

縦ロールしっかり保護されてるので
これってこのままにしておいたほうが崩れなくて
いいんじゃないかと思いましたが…
でもやっぱり遊びたかったので出しちゃいました。
ロール部分はいいんですけど
サイドが乱れちゃってるのが残念です〜。
さくらちゃんの写真を今日撮るつもりだったのですが
撮りそびれたので…近々撮ってのせときますね〜。

by kaya (2012-10-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジ髪の子3代目といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。