SSブログ

新さくらちゃん [さくら]

2714.JPG
newさくらちゃんでましたー。
ツーテールカワイイです。
アイプリとかにかんしては見てもよくわからんので
前髪あたりの処理見て決めましたけど
分け目グチャグチャだったり地肌丸見えだったりと
まともな子が少なくて苦労しました。

2715.JPG
ショールとれます。
このどことなく毒っ気のあるドレス好きです。
過去リカブログで彼女の行動とか見るに
一癖あるキャラという印象なんで
このドレスも似合ってるなーみたいな。

コメント(3) 

コメント 3

ジャッカル

さくらちゃん可愛いです!!
欲しいけど、選ぶの難しそうですね。
箱入りの状態だと前髪とか、良くわからない事も多く…。
by ジャッカル (2012-11-07 23:01) 

きよら

やっぱりゲーム終わるまで更新ノロノロなんですね(^^)
by きよら (2012-11-16 21:40) 

kaya

コメレス1ヶ月も遅れてすみません。
ってこんなことばっかりで本当に駄目ですね
…すみません。

ジャッカルさん
見て選んで買ってきたさくらちゃんですが
納得いかない部分もあり…
完璧な子を入手するのは難しそうです。
生産難しいのならもっとシンプルな髪型で
いいのになあと思いました。

きよらさん
ノロノロどころか更新止まっててすみません。
オンラインゲームって終わりがないもんで…
でも一応ラスボス的なものは倒したことですし
いいかげんにしておかなくてはいけないなあと
思っています。
by kaya (2012-12-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3代目といえばひさびさ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。