SSブログ

リカ旅ブログの謎 [博品館67リカ]


67レオタードリカ9、スイーツちゃんの服を借りる。
トイザラス限定で色違いのおそろいがでてた時買っとけばよかったと後悔中。

リカ旅ブログ、Gジャンとかワンピとかお洋服が可愛いんですけどっ。これって関口妙子さん?
ワールドツアーのCF用衣装の製作されたと日記にあったけど、これのこと?

新フレンドのマリアはリカより背が高く写ってるけど、いづみボディ?

とか、いろいろ多くの謎がうまれたブログでしたとさ。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

怖いあきちゃん [あき]


着物あきちゃん。
白い肌、紅い唇、黒髪、センターわけのワンレングス。とても重い。
お茶の用意のつもりの写真が一服盛ってそうな仕上がりに。
あきちゃん好きなのにゴメンよ〜。今度何か似合うお洋服みつけるから。
ワンピースはまたリカちゃんドールブック2、を少しアレンジ。リボン、変かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

失敗 [市販日本製リカ]


2004ゆかたリカちゃんきんぎょ
リップ濃いのが気に入らず塗り直したら変。デフォルトの仕様に間違いはなかった。ごめん。

momoko靴が買えなくて悔しい。まだチャンスあるかな。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

いづみ [いづみ]


昔の着物いづみちゃん。おちついたアイプリが好き。

昨日からモダンペットリカ2の予約が始まっている。
即完売っていうわけでもなさそう。欲しいけど高いので我慢。
初代の子が欲しい。そのうち67が出してくれるのを待つとしよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

67在庫のリカ [博品館67リカ]


67レオタードリカ7、が残ってたんでつい・・・。
こういう髪型の子はうちにいないし〜、といいながら下の方で結び直してしまうし。
髪型は子供でお顔は大人な感じがアンバランス。可愛いけど。
リップがずれてるような気がするものの、私の目は結構ふしあななのでよくわかりません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

デニムエンジェルリカ [博品館67リカ]


最愛デニムエンジェルが届きました。顔色が病人だけど可愛いです。
お洋服をちょっと借りますよ〜。
ジャケットはいい感じ。ワンピは似合わず。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

67リカたち [博品館67リカ]


3日に注文した67リカたちがさっそくやってきた。お洋服つくる間もないほどはやい。
三つ編みちゃん、チークが濃くて可愛い。アイシャドー、薄。
横結びの子もグレー睫毛だけど濃いめの色なので可愛いです。薄いと病人みたいだし〜。

ところで今博品館みてきたら、二人とも仕様説明が同じになってましたが。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コギャル [市販日本製リカ]


ストリートリカ、勝手にあだ名はモア殿。
コギャル仕様はどうも人気がないのかオクの相場も安めなのが嬉しい。
白肌もいいけど日焼け肌も好きだ。

肌色といえば、ワールドツアー京都の新色、スノーホワイト肌とやらが気になる。
今の白肌でも十分だとは思うけどなぁ。
それよりどうにかして欲しいのはmomokoさんの顔色ですよ。
いや、メーカー違うけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

リカ、誕生日 [博品館67リカ]


今日はリカちゃんの誕生日。結構メディアでとりあげられているもよう。
イベントもあちこちであるみたいですが、遠すぎて行く根性もないんで
とりあえず今日発売の67リカをさっそく注文しときました。

リカブログ、誕生日のために一時帰国ってどんだけお嬢なんだ?
もっと庶民派でいてほしいような。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ワンピース [人形教室リカ]


リトファin京都のお人形教室のリカ。
顔色が悪いな〜。リップの色が薄すぎるのか?

リカちゃんドールブック2を参考にしてつくったワンピース。
簡単なんで練習がてらにたくさん作ってみるのもいいか。

明日は67リカの発売日なので忘れないようにしなければ。
三つ編みちゃんははやく無くなりそうな予感。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。