SSブログ

髪のわけめが気になる [みい]


先日購入したフードマーケットみいちゃん。前髪シャギー&カット。
なかなか可愛いのでは?制服とかも似合いそうー。
前から安かったのに購入をしぶっていたわけは髪のわけめの雑さが目立つから。
難しいなら別に普通のストレートでいいと思うんだが。
ズボンは着回しアイテムになるかと思ったらエプロンくっついちゃってるんで無理っぽい。

株主リカまだ高いわー。とりあえず様子見。モンダミンはあきらめモード。



共通テーマ:キャラクター

モンタクンとリカちゃん [博品館67リカ]


67レオタードリカ7&リーメントのぷちドラッグのモンタクン。
モンダミンリカちゃんがはずれちゃったんで
こんなんで自分をなぐさめてみる。

キャッスル今月の月間ドールのリカはスルー予定のはずが結局注文。
だってやっぱり可愛いからさー。さて来月は誰でしょう。



共通テーマ:キャラクター

株主優待リカ [株主優待リカ]


50周年記念、株主優待の花嫁さんリカちゃん。
株主優待品はオークションで入手するしか手がない私だが
あまり高額にならないので嬉しいな。

オク、モンダミンと株主であふれかえってるー。
まあ、いらない人はどんどん出しちゃってくださいよ。
いらないなら応募するなとかまでは言わないけど
せめて段ボールあけてお顔をみてやって下さいよ、可愛いから。

トミカしかはいってない株主優待品をリカカテで出すひとに
なにかの作意を感じる今日このごろ。



共通テーマ:キャラクター

リカちゃんはずれた? [パレットF]


キャスコレ10のパレットFの髪をいじって遊んでました。
軽くお湯パーマして、くるくると指でねじってあるだけ。

着まわし30、箱買いしたのでそろってはいるのだけど
バラでひとつ買ってみたらバルーンワンピがでた。
前買った時と少し色あいが少し違う。ハッキリした赤。

モンダミンリカちゃんはうちにはどうやらやってこないらしい。
ピンポーン、来たー!?と思ったら町内会費半年分お願いしまーすとかだし。
別に滞納してるわけじゃなくて半年分前納ですよ、ちなみに。



共通テーマ:キャラクター

いまさらですが [みい]

フードマーケットみいちゃん。
999円。安っ。



共通テーマ:キャラクター

三つ編みつける? [市販日本製リカ]


2007ゆかたリカさくら&妹に作ってもらったお洋服。

キャスコレ11、トップアップ三つ編みソバージュってちゃんと仕様に書いてあるな。
つい、ちょんまげって言っちゃうけど。
うちにいるリカちゃんの中ではこの浴衣リカの髪型が似ているかも。
オプションでプラスできる三つ編みだけど・・・私は却下したいところ。

元町リカちゃん2が予約はじまっているけど別にいらないしー。



共通テーマ:キャラクター

キャスコレ11発表 [人形教室リカ]


キャッスルコレクション11がようやくでた。
ちょんまげソバージュで前髪シャギー。
ソバージュはツイストソバージュ?みつあみソバージュ?
ゆるゆるっとしてるのが好みです。
待望のきらちゃんがはいっているので買いますよー。

でも前髪は無しのほうが好み・・・。
今日の写真はちょんまげソバージュ前髪なしのリカさまにチャイナ服。



共通テーマ:キャラクター

勉強部屋 [博品館67リカ]


とりあえず机をいれてみる。
この調子でキッチンとかリビングとかショップとかつくりたいんであと3部屋は欲しい。



共通テーマ:キャラクター

新しい部屋 [人形教室リカ]


リーメントのぷちハウジングが届いた。
なかなかいいぞー。遊ぶぞー。



共通テーマ:キャラクター

ぜんぜんちがう [中国製リカ]


プリンセスリカちゃんパープルとワールドツアードレスセット上海。
カタログには掲載の写真と実際の商品が多少異なる場合があります。
って書いてはあるけどな・・・。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。