SSブログ

新しいカタログ [市販日本製リカ]


リカちゃんカタログ2007.vol.2
マリアは発売延びてしまって残念だな。
せっかく発売にあわせたであろうブログの記事がだいなし

トイザに行ってリカのワールドツアーの新商品チェック。
先日キャッスル行ったときにもあったんだけどじっくりみられなかったので。
日焼けっ子のホノルルちゃんを買おうかと思ったんだけどやめといた。
冷静に考えると出来のわりにお値段が高い。可愛いお城の子を通販で買ったほうがよさげ。
チャイナドレスはサンプルと生地が変わってしまったけど欲しかったんで買い。

カタログも新しいのはいってた。
京都ちゃんの大きめの写真もあって嬉しいんだけど
またも白アイシャドーっぽいので購買意欲がそがれつつある。
着物は案外いいかも。帯留めは蝶か? 可愛い。でも何故か足下がブーツ。



共通テーマ:キャラクター

スペシャルリカ [人形教室リカ]


お人形教室スペシャルのリカ。同じメイクと髪色だけど分け目がちょっと違う。


目のよこチークのリカ。髪はソバージュがまばらにかかっている。
斬新な髪型をねらってみたのか失敗作なのか。でも可愛い。

この3人は母と妹と私でわけあいました。



共通テーマ:キャラクター

キャッスルでのお買い物 [人形教室リカ]

お人形教室のリカとカスタードミニワッフルの箱。
中身はとっくになくなってます。おいしかった。お土産にいいかもね。

スペシャルリカ。私がみたときは色髪はこの二人だけだった。
ちょんまげソバージュ、キャスコレ10で頼みそこねたオレンジと紫。
緑目とはあわない気もするがこの紫はいい色ですわー。

今日撮れた写真がこれだけだったのでまた明日につづく。



共通テーマ:キャラクター

キャッスルレポ2 [キャッスルイベント]

リカちゃんキャッスルレポートのつづき

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

キャッスルレポ1 [キャッスルイベント]


初リカちゃんキャッスル覚え書き。いたらぬ点が多々あり、長めなのでたたみます。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

帰宅 [人形教室リカ]


キャッスルリカ。お人形教室スペシャル。
やっと家に帰れた。
今日はもう寝ます。



共通テーマ:キャラクター

キャッスルリカ [人形教室リカ]


キャッスルにはじめて行ってきたー。
舞い上がってて冷静にお買い物できなかったです。
とりあえず今日購入したリカちゃんをパチリ。黒髪が好み。
今日は会津若松で一泊して、明日帰宅予定。



共通テーマ:キャラクター

福島 [市販日本製リカ]


これは何年か前のきものリカちゃんだったかな。

それはさておき、7時間ほどかけてやってきました、福島。
明日はリカ城に行く予定。
こんな時に台風がー!



共通テーマ:キャラクター

プティルウゆかた [博品館67リカ]


プティルウのゆかたはぜんぜんサイズがあいませんが
撮り方によっては普通の浴衣を着ているように見えなくもないかー。



共通テーマ:キャラクター

名前つきTシャツ [みほ]


他人のロゴいりTシャツを着せられるって屈辱的な感じしない?
そうそう、学校用品なんかで姉ちゃんの名前いりを使わされるのと似てるわね。

いえ、私は姉のほうなんで・・・。どうでしょうか妹さん。

この服はフードマーケットリカちゃんの服。
トイザの決算時期に1000円だったのでつい。
フードマーケットみいちゃんもその時期は1000円だったので買えばよかったかも。
今はまた高くなっちゃってる。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。