SSブログ

シンボルリカの前髪 [キャッスルリカ]


シンボルリカの前髪お湯パーマしてみたりとか。
いじくりまわしたせいで縦ロールもくずれ気味。
もともと縦ロールくずしっぽかったけど。
リップの色もかえたいけど自分じゃ無理だわ。
このドレスのいいところはハードチュールのペチコートのおかげで自立するってとこ。



共通テーマ:キャラクター

ゆかたの季節 [きら]


きらちゃん。髪を後ろでまとめてみても可愛いな。
ゆかたは2004ゆかたリカちゃんの着てたやつ。
紺色なので地味っぽい。
この柄ならピンク系でもよかったのではないかと思うが。



共通テーマ:キャラクター

派手服その2 [市販日本製リカ]


高島屋リカちゃんとファッションフィーバーの服。
チークが目のまわりだったんだねー。よっぱらい仕様。
いえいえ可愛いですよー。

アマゾンで今年の着物リカの予約がはじまっているけど
今年からとうとう1体だけになったのか?
まあ、去年みたく似たようなの出されても1体しか買わんけど。
それより詳しい仕様に中国製と書いてあるんでちょっと心配。
値段的には日本製だけど。アマゾン情報もあまり信用してないけど。気になる。



共通テーマ:キャラクター

派手服 [市販日本製リカ]


ストリートリカちゃん女子高生、ファッションフィーバーの服。
この子は普通のリカ服は似合わないが、こういうのなら違和感がないかも。

オークション、私は落札専門なんで出品者さまの苦労は計りかねるが
写真より実物のほうがずっと綺麗、という評価をもらったら
あまり嬉しくないと思うなーきっと。



共通テーマ:キャラクター

お姫さま〜 [キャッスルリカ]


パレットを頼むついでにシンボルリカも頼んでみた。
つ、ついで?!
実はあまり好みの子じゃないんだけど
縦ロールっ子でドレスついててこのお値段はちょっといいかも、と思ってしまい・・・。
こういうお姫様ドレスって子供のころよくお絵描きして喜んでいたなー
とかいうある種のノスタルジー。

髪色、ブロンド。
結構あちこちで突っ込まれてはいるけど
髪の色、キャッスルでいうブロンドとは薄茶色なんだ、気をつけろっっ。
博品館ではけしてこの色をブロンドとは言わんけどね。

ちなみに母から「なんでこんなん買ったの?」っていわれました。 いいやん別に。

共通テーマ:キャラクター

3人目のパレットF [パレットF]


6月の月間ドールだったパレットF。
うちのパレット、3人目にして前髪なしは初めてだけど、かーわーいーーー。
メイクがキャスコレ10とかぶるんで迷ったけどこれは頼んで正解だったと思うー。
今月はリカだけど、メッシュ髪、グレー睫毛、ベージュリップで大人っぽくてイイな。
でも目、グレーに茶ってあわない気もする。今月いっぱい悩んでみるか。

お洋服はドリドリ13のベチのワンピ。
適当に型紙105%にして切り替えもアップリケもなしですみません。



共通テーマ:キャラクター

くんたまきたー [市販日本製リカ]


ディズニーリカはどれも可愛いけど最近はこの子が一番好きだな。

キャッスルからくんたまが届いたんで初めて食べてみたらうまくて感動したー。
いやいや月間ドールのパレットFが本命だったんだけど・・・。
届いたのが夕方で写真が撮れなかったんでまた明日。

公式で文杉リカちゃんとかでてるな、どうしようかなー。
またなんか似たよーな髪型なのでスルーできるかも。
でもセンターわけはありそうであまりないな、とか迷い中。



共通テーマ:キャラクター

トイザへ [コラボ、限定リカ]


銀座リカ、ブライスのナイトフラワーのドレス。大人っぽい格好が似合う。


おともだち。
ブライスの新商品見に行って、何故か武装神姫ジルダリアを連れ帰るはめに・・・。
って前にも同じことがあったな。

ベストフレンドは残り2。オフに心ひかれ、チケットをいったん手にとったものの購入は見送り。
ブライスは今7体ぐらいあるけどあまり構えていないんで、あまり増やさないようにしようかと。
カスタム本も入手できてないしー。
場所をとらないプチブラのナプアリコも欲しいけど、とりあえず我慢してみる。



共通テーマ:キャラクター

ピンク髪 [中国製リカ]


おふろであそぼうはじめてのリカちゃん。
中国製だけど珍しい髪色なので買ってみた。

リカちゃん家具の新デザイン、可愛いねぇ〜。



共通テーマ:moblog

まだまだ着まわし [市販日本製リカ]


20世紀ファッションストーリー1920。
1910が一番人気ですが、この子もすごく美人でお気に入り。
髪型ちょっと気をつかうけど。
着まわし30daysのホルターネックワンピ、これも好きだな。

続きを読む



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。