SSブログ

植毛&カット [キャッスルリカ]


↑カスタム前、ブライスオーブリーの水着着てます。


↑カスタム後、服はファッションフィーバー。
キャッスルの売店にいた子、追加植毛してメッシュいれた感じに。
あとはすこし内巻きになるようお湯パーマしてシャギーカット。



共通テーマ:キャラクター

むりやりファッションフィーバー [キャスコレリカ]


キャスコレ11、服はファッションフィーバー。
もちろんリカには大きいので後ろでつまんである。

文杉とかツモリとか購入を見送ったんだけどねぇ…迷うわ〜。
可愛いけど値段がおりあってない感じだし。

でも、とにかく11月発売のmomokoは両方予約しとこ。



共通テーマ:キャラクター

クレープパーラーの娘 [スイーツ]


スイーツちゃん、ビフォー&アフター。お湯パーマ、自分でリップ塗りかえ。
ぜんぜん次でる気配がないですな。ひそかに待っているのですが。
最近のフレンドの中ではめずらしくおとなしめのお顔だと思う。

博品館の新しいリカドレス、天使のうたごえが欲しいけど…高い。でも可愛い〜欲しい〜。



共通テーマ:キャラクター

コンビニの娘 [みほ]


家庭ゴミの持ち込みはやめてね〜。

コンビニみほちゃんを入手。
くるんくるん前髪が苦手なので前髪をお湯パー&カット。
背景はリーメントのイベントでもらった紙製コンビニセット。



共通テーマ:キャラクター

アリス服 [きら]


キャスコレ11きらちゃん、トップアップをサイドアップにしてみたり。
きらちゃんはメイクが少々好みからはずれてる感じだけど
もう一体頼んでみようかどうしようか。

ドールブック絵本のドレスのアリス服。
裾スカラップはうまく仕上げる自信がなかったので省略。



共通テーマ:キャラクター

キャッスルコレクション11 リカ [キャスコレリカ]


赤茶と透明ピンク。
ピンクは母の。色髪が欲しいというので…。紫もよかったかも。
瞳→緑 アイシャドーなし まつげ、眉毛→茶 リップ→オレンジピンク
メイクはシンボルリカと同じっぽいけど、やたらチークが濃い。



共通テーマ:キャラクター

キャッスルコレクション11 キラ [きら]

キャスコレ11キターこれ。頼んだきらちゃんは母と妹と私のぶんで計3体。
↓明るいブロンド、私の。

↓オフホワイト、母の。


↑アッシュブロンド三つ編みあり、は妹のなので箱入り娘。
三つ編みいらねーと思ってたけど…可愛いなこれ。

自分用メモ、キャッスルによるメイク詳細 
瞳 紫
アイシャドー 緑
まつげ、まゆげ 茶
リップ ピンク



共通テーマ:キャラクター

試着 [市販日本製リカ]


ドリドリ14、ロッキン・ロリータ・モモリータ。シャツ製作中。
あとボタンがわりにビーズつけたら完成。何色にしよう…。
生地が厚すぎたのかスキルが足りないのか襟がシャープじゃなかったり。
ヘタレなのでカフスのつけかたでかなり悩む。

キャッスルコレクション11発送メールきたー。明日届くかな?。



共通テーマ:キャラクター

ティッシュ箱 [市販日本製リカ]


2005着物リカ、バックは…ティッシュの箱。



共通テーマ:キャラクター

タンクトップその2 [ボーイフレンド]


また古着タンクトップ。ひどい縫い目〜。
かける君は前バージョン、オレンジのTシャツ着てたひと。
今年からえらくフォーマルにリニューアルしてるけど中の人があまり変化なくてがっかりだ。
あの格好なら白肌にするとかさ…。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。