SSブログ

季節もの [人形教室リカ]


ハロウィンネタもあと1ヶ月ほど。



共通テーマ:キャラクター

今年の着物リカは? [市販日本製リカ]


今年のゆかたちゃん。ききょう。
フィギュア王に10月発売の着物リカの画像がでてたのですが
このひとの髪色ちがいでした。
手抜きかあるいはふたごちゃんにしよう作戦か。
着物が好みだったので買うかも。でもお店で顔みてから考えよう。



共通テーマ:キャラクター

お洋服もらい [市販日本製リカ]


妹ちゃんからお洋服をせしめました。
またよろしくお願いします。



共通テーマ:キャラクター

おふろ [市販日本製リカ]


バスタイムリカちゃんDX。何がデラックスかっていうとお風呂つきだから。
写真のようにお風呂にはいっているような状態で
日本製にしてはめずらしくがんじがらめに梱包。
おかげで片側の髪だけひどいクセが。

このプラスティック泡は捨てるには惜しい。とっておこうかなー。
とか言ってるから部屋がカオスになるんだけどなー。



共通テーマ:キャラクター

オレンジ [あき]


キャンディーカラーあきちゃんとおふろリカちゃんDX。
髪型が同じー。
おふろリカは梱包の髪のクセがとれません。お湯パしないとダメか。




共通テーマ:キャラクター

25日といえばTO GO [市販日本製リカ]


以前つくりかけだった服、襟のレースがいいのが見つからなくて
うちにあるのつけたらしっくりこない。あああ。

モデルの2005着物リカは今年の春ごろ1000投げ売りでようやく買い。
可愛いけどね。でこ出し好きだし。
今年の着物ちゃんは来月発売のはずだけど画像まだー?

今月のキャッスルTO GOはカオリさん。ショートカールかー。
実写のちびまる子ちゃんのお母さんみたいやな。酒井のりピーのほう。




共通テーマ:キャラクター

あにまる [市販日本製リカ]


ストリートリカグラマラス70 髪が乱れてきたなー。
お嬢さまって感じがして好きだ。デフォ服は派手だがもっていない。
あにまるインテリアを2つ買ったらネコと白クマでした。
ウサギも欲しいのよ。



共通テーマ:キャラクター

黒髪が好き [コラボ、限定リカ]


ジャパニーズプリンセスモダンリカ。髪がサラサラです。
デフォルトのお洋服が似合いすぎなのであまりお着替えさせない子だけど
ファッションフィーバーを着せてみる。



共通テーマ:キャラクター

お洋服購入 [株主優待リカ]


2003株主優待リカ。外はねで健康的なお肌色が元気な感じで可愛いです。
トイザへ行ってバービーファッションフィーバーを買ってきたので着せとく。
京都リカは顔が青白く見えたな。着物が青いからかなあ。
でも可愛いと思う。もうちょい値がさがったら買おうっと。
買えなかったら縁がなかったということで。



共通テーマ:キャラクター

まつげうすっっ [キャッスルリカ]


キャッスル通販で入手のリカ。NO.01721
まつげの色が薄すぎなのが気になる。他は凄く好みなんだけどねぇ。
まつげのリペイントはできないだろうしねぇ・・・はぁ・・・。
服はジェニーのコスプレイヤーのチャイナ服。
リカには当然大きく、服の開きから胸がみえちゃうのでパンダで隠す。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。