SSブログ

アイシャドーがみえません [博品館67リカ]


67オリジナルレオタードリカ12
可愛いです。これからお正月にむけて着物なども似合いそうです。
パープルのアイシャドーって珍しいと思うんだけど全く見えてないので
前髪はちょっと切ろう。
服は以前購入したリカ服。これってまた単品で出るの?

リカちゃん ハッピーコーディネートドレス

リカちゃん ハッピーコーディネートドレス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

それにしても謎だわ、この商品。予約注文したらいったいどれが届くんでしょう。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

今日とどいた [博品館67リカ]


67オリジナルレオタードリカ11
注文したのが11が2体と12が1体で合計3体だったので
配達してくれたお兄さんが、3つお届けでーすと持ってきてくれまして
受け取りに3枚サイン。やっぱりまとめてくれればいいのに…。

髪型が最初みたときとやっぱり違うけど可愛いのでいいか。
髪型は少年っぽいんだけど白アイシャドーとパールリップで大人なメイク。
何を着せたらいいんだろー?


コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

写真入れ替え? [コラボ、限定リカ]


ピンクハウスリカ3
髪がそうとう乱れてしまいました。なんかゴワゴワだし。
服のレースの幅が細くて繊細。欲しいです、このレース。

昨日発売された博品館レオタードリカ11ですが
chiettyさんのところで実物を見せていただいたら
サイトの商品写真と髪型が少し違う…?
と、思っていたら翌日には写真が入れ替えられていた。
一時在庫切れだったのはそのせいだったりして?
でも着せ替え例は前のままってところが手抜き。
配送料のことといい不信感がつのるわっ。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

きょうもポチりましたが… [キャッスル月間リカ]


11月月間リカの可愛さにやられています。
写真だとリップの色が暗くて顔色も悪く見えがちですが実物はいい感じです。

本日発売された博品館のレオタードリカ11と12は忘れずに注文しときました。
1体ずつ配送手数料がかかるというのが何かすっきりしない気が…。


電気屋で母が購入したきものみらいさん。
前髪短めのボブスタイルがよいです。着物の柄も見本よりイイと思う。
アイプリに関しては割と無頓着なのでズレてるかどうかよくわからない。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

高校生になったら [高校生リカ]


中学生の時より派手顔になる不思議。
高リカはファッションフィーバーが似合うのでいいね。
でもこれって袖丈長いけど。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

中学生になったら [中学生リカ]


中学生リカは30周年記念のリカアルバムの中にはいってたのが初登場。
その後、ハローマック限定で数種類発売されている。
・・・で、あってる?

このひとはシリーズvol.7ミリタリーファッション。
服がすごくカッコイイです。髪型はあってない気がするけど。
中リカは地味顔ですが好きです。

ハローマックはうちの県にも数年前まではあったけど撤退しちゃいました。
トイザが出来てからだっけ? これでトイザが撤退したら目もあてられんわー。
昨日行ったらえらく繁盛してたんで大丈夫だとは思うけど。
そういえば、まだ着物ジェニーさんは入荷してなかった。
母がみらいさんを買う気まんまんですよ。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

とりあえずなんでも着せてみます [キャスコレリカ]


キャスコレ11とプティルウのサンタ服。
半端袖丈になるけど流行ってるっぽいからいいかなって。

先日キャッスル通販した際に、注文と違っていたものがあって返送したのですが
本日、ちゃんと注文どおりのものが届きました。
このまま音沙汰なかったらどうしよう…と不安だったのですが、これで一安心。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

今度はツタヤだ [市販日本製リカ]

今さらですがまたまたコラボ商品が出るらしいですね。
今度はツタヤ。
Lincリカちゃん、髪がショートで可愛いですねぇ。ドレスもいいし。
でも購入はちょっと迷う。

ツタヤ行って小冊子もらってきましたけども

↑載ってるリカが可愛かったのでこちらだったら即注文かも。
しかし何故コラボ商品のほうを載せない?
表紙には写ってるけども小さいよ。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

月間ドール [キャッスル月間リカ]


キャッスル2007.11月の月間ドールのリカ。
ドーリーファッション6 元気なフード付きニットケープを着せる。

キャスコレ12と似ていますが、こちらのメイクはおとなしい感じ。
でもシャギーのはいった髪型で現代的な美少女という感じがします。

2007月間ドールのリカ&フレンドのラインナップ 覚えているぶんだけ書いてみた。

1月 きら ショートボブ
2月 ?
3月 あき  サイドアップすそロールくずし  
4月 シャルル  
5月 みほ    サイドみつあみ
6月 パレットF センターパートみつあみソバージュ
7月 リカ    セミロングシャギー、サイドカール 
8月 パレットF 
9月 リカ    
10月 ショコラ トップアップウエーブ
11月 リカ   セミロングシャギー
12月 パレットF みつあみソバージュ

リカはともかくパレットFの多さにあぜんとするわけだが。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。