SSブログ

オレンジ [あき]


キャンディーカラーあきちゃんとおふろリカちゃんDX。
髪型が同じー。
おふろリカは梱包の髪のクセがとれません。お湯パしないとダメか。




共通テーマ:キャラクター

通販開始 [あき]


キャッスル4月彩色ツアー先行らしい。
7月にキャッスル行った際に購入&リップリペ。
この子を気にいった母がお買い上げしたので
実はもううちの子じゃないけど。



共通テーマ:キャラクター

怖いあきちゃん [あき]


着物あきちゃん。
白い肌、紅い唇、黒髪、センターわけのワンレングス。とても重い。
お茶の用意のつもりの写真が一服盛ってそうな仕上がりに。
あきちゃん好きなのにゴメンよ〜。今度何か似合うお洋服みつけるから。
ワンピースはまたリカちゃんドールブック2、を少しアレンジ。リボン、変かも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

昔のフレンド [あき]


リカちゃんの人形アニメで花屋の店員役をやってたあきちゃん。
昔のフレンドだからって適当につかわないでよ!とか少し思うわけで。
でもエレーヌばーちゃんですらお花農家のおばさん役やらされているのをみると
人手不足なんだなあと。おばあちゃんドールってのもあんまりいないですし。
ああ、だんだんエレーヌちゃんが欲しくなってきました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

季節はずれのハロウィン [あき]


今年もハロウィンドレスがでるみたいでアマゾンで予約が始まっている。
今年はいったいどんなデザインでくるのやら。

カラーチェンジあきちゃん、オレンジ髪であまり似合う服がない。
とりあえずハロウィン服ならいいんじゃないかと2005年版のやつを着せてみるも
あまり似合わないような。

城コレ10、オレンジ髪のパレットFなら似合うんじゃないかと思うと欲しくなってくるが
6月の月間の子も欲しいし、しかも仕様はリップの色が少し違うだけだし・・・。
いろいろ悩むのもまた楽しい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

キャッスル月間ドールあきちゃん [あき]


可愛いです。
うちには濃い仕様のあきちゃんしかいないのでこの地味な感じがいい。
でも髪型は派手〜。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。