SSブログ

キラリカみいちゃん [みい]


隣県のトイザに行き、同敷地にあるジャスコのぞいたらキラリカの子が千円だったので、ようやく買ったみいちゃん。
キラリカのカードもはいっててお得〜♪
ゲームは…もう終了だけど…。

うちの県のジャスコは数年前に撤退しちゃったのでノーチェックでしたわ。


ハロウィン色 [みい]


着物みいちゃん、ハロウィン衣装は今年のマントとおととしの帽子。
トイザのぞいたらハロウィンだらけ。
キラリカのみいちゃん、1500円を買おうかどうしようか。
もうちょっと待ってたらさらに値下げされそうな予感。

キャッスル通販追加。なんだ、カントリーの子じゃないのか。
あきちゃんは7月にキャッスル行ったときに買ってきてしまったし。
今回追加ぶんの子はスルーかも。


髪のわけめが気になる [みい]


先日購入したフードマーケットみいちゃん。前髪シャギー&カット。
なかなか可愛いのでは?制服とかも似合いそうー。
前から安かったのに購入をしぶっていたわけは髪のわけめの雑さが目立つから。
難しいなら別に普通のストレートでいいと思うんだが。
ズボンは着回しアイテムになるかと思ったらエプロンくっついちゃってるんで無理っぽい。

株主リカまだ高いわー。とりあえず様子見。モンダミンはあきらめモード。


いまさらですが [みい]

フードマーケットみいちゃん。
999円。安っ。


元アイドル [みい]


着物みいちゃん。
彼女は髪がストレートの場合が多い。カールは中国製のゆかたみいちゃんぐらいか。
ななみちゃんは逆にカール髪ばっかり。

キラキラアイドルみいちゃん値下げ待ち。


nice!(2)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。