SSブログ
ショコラ ブログトップ
- | 次の10件

ショコラのリップリペ [ショコラ]


キャスコレ12ショコラのリップを塗り替えました。
ボディはボークス25cm素体、服はmomoko。

使い回し画像ですがリペイント前↓


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

ちょっとおとなになりました [ショコラ]


トイザラスをのぞいたらバービー服が出てたので買う。
ショコラをボークス25cm素体にして着せる。
なかなか似合うー。
ショコラは2007年10月の月間。
このヘッドの子はボディを買えてもあまり違和感ない感じ。

最も近いトイザは入荷がとにかく遅いですが、ブライスはちゃんと発売日に並んでます。
ブライスは可愛いけれど、なるべく買わない事にしているので目の毒…。
買ってもあまりかまってやれないし。
でも、2500円までのプチは買ってもいいことになっている。
マッキントッシュは実物を見たら思わず笑った。
欲しくなりましたが、今日はひとり残っていたミャオミンを確保。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

ジェニーとショコラ [ショコラ]


キャッスルコレクション12、ショコラ、アッシュブロンド。
何色にしたらよいのか1番悩んだひと。
で、あまりうちにいない髪色を選びました。普通な感じが可愛いです。

でも、なんかオーバーリップ気味にみえるっていうか。
そういえばジェニーもそう見えるんだけど…色のせいかな?


怖く写ってしまいましたがキャスコレ12のジェニー、黒茶。母のです。
着物が似合うね。

今日はリサイクル店のぞいたらイネドジェニーがいたので確保。
箱だしされた様子もなく綺麗な状態。2000円て安くない?
山田クニちゃん人形もワンコインで売っててちょっと心動かされましたが
状態もよくなかったことだしやめときました。

そんなこんなで浮かれて帰ってくる途中にシートベルト着用義務違反で捕まった私。
ちゃんと締めとかないとダメだね。
ゴールド免許は遠い。


コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

キャッスル月間ドールショコラ [ショコラ]


キャッスル、2007年10月の月間ドールショコラ。
髪の量多くてびっくり。
前髪ボサボサなのがちょっとね…。
でも可愛いです。悔いなし。

仕様(キャッスル表記より)
トップアップウエーブ 髪色→金茶
瞳→青 アイシャドー→クリーム まつげ→こげ茶 眉毛→茶 リップ→サーモンピンク



共通テーマ:キャラクター

月間にショコラ [ショコラ]


キャッスル月間ショコラ可愛いなー。買いだ。
一瞬ロベリアにみえて、なんでジェニーフレンド二人なんだ、と思いました。



共通テーマ:キャラクター

初キャッスルショコラ [ショコラ]


フランスのお友達はマリアだけじゃないんだよってことで
キャッスル通販で旧フレンドのショコラもポチり。NO.02112
リップがちょっと好みじゃないものの、大人っぽくていい。

ドレスは手製。
スカート裾につけた黒の幅広トーションレース、
妹が30メートル買っちゃって、もてあましてるのをもらった。
ネットでお買い物は実物見れないから要注意やね。



共通テーマ:キャラクター

パリのおともだち [ショコラ]


リサイクルショップにいたショコラちゃん。長い髪をもてあまし気味。
リカ旅ブログによるとリカちゃんはパリについたもよう。
それにしてもリカちゃんはイイ文章かくね。
パリのいとこのシャルルとかおともだちのショコラがでてくればいいんだけど
今回発売されるわけじゃないから無理か。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。