SSブログ

緑の髪 [市販日本製リカ]


おふろリカちゃん。
こういうのは特に国産にしなくてもいいと思うのに何故か国産。
他にも赤とか紫の髪色があったけど
ふと緑の髪といえばグリーン・レクイエムだ〜と思い買ってしまったのでした。

緑の髪って着るものに困る。ドリドリ3みて作ったベチ服着ています。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

砂糖子

こんにちは、また来ちゃいました(笑)。
緑の髪の毛、かわいいです。
お洋服は手作りなんですね。
器用なんですね、うらやましいです。
私は着せ替えだけでも手こずってます(涙)
by 砂糖子 (2007-05-01 23:35) 

kaya

また来ていただきありがとうございます〜。
洋服づくりは不器用ながらも好きでやっていますが
未完成で放置とか即ゴミ箱行きなんてことも多いです・・・。
着せ替えもなかなか大変ですよね。ぷるぷるしながらやってます。
by kaya (2007-05-02 19:31) 

おか

こんにちは。
かわいいプリントのワンピースですね。このリカちゃんにとても似合っています。
グリーンレクイエム!切ないお話なんですよね・・・
我が家には、緑の髪のきらちゃん居ますが、私もこの子を初めてみた時「グリーン・・・」と思ったんですよ。
リカちゃんと、新井素子さんのお話。大好きな2つのものが繋がっていたので、嬉しくてコメントさせていただきました。
by おか (2007-05-03 17:07) 

kaya

コメントありがとうございます〜。
新井素子さんは中学生のころ大好きでよく読んでいました。
影響で星新一も読みまくったり・・・って歳がばれますが。
あ、リクイエムって書いてました。レクイエムでしたね。
恥ずかしいのでこそっと直しときます。
by kaya (2007-05-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔のフレンドワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。