SSブログ

カントリー服を目指して [博品館67リカ]


67レオタード9。今一番お気に入りのリカちゃんになりつつある。
カントリーリカちゃんを買いたい欲望を紛らわせようとカントリー服っぽいのでも作ろうかと。
わたしのドールブックリカちゃんno.13、赤毛のアンのドレスに襟をつけて作る。
慣れない襟と袖付けに苦労して力尽きたのでエプロンはまた今度。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

砂糖子

このお洋服も手作りなんですか?
すっごいかわいいです。
襟があるのがかわいいです。
このリカちゃんは、アイコンのリカちゃんとは違うんですよね?
三つ編みリカちゃん、かわいいなぁ…。
by 砂糖子 (2007-05-14 21:38) 

kaya

襟があるとちゃんとしてみえるので好きなのですが
作るの大変そうで今まで敬遠していました。
アイコンのリカちゃんはまた別の子です。
リカちゃんは結構いますが三つ編みちゃんはこの2人だけ。
もっと販売して欲しいです〜。
by kaya (2007-05-14 23:18) 

67レオタード9 お迎えしました。 博品館で顔を20人くらい比べて購入しましたが全員かわいかったです(・ω・;)

茶と白のギンガムチェックでしょうか?すっごくかわいいですね。
ほしいと思う洋服が作れてしまうのはうらやましいです。
すっごく似合ってますね♪
by (2007-05-14 23:32) 

kaya

お迎え、おめでとうございます〜。
実際に見て選んで購入できるのはいいですね。
洋服づくりはなかなか思いどおりにいかないですが楽しいです。
これからカントリー路線の服を修行したいと思います。
by kaya (2007-05-15 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パレットF昔のキャッスルリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。