SSブログ

昔のキャッスルリカ [キャッスルリカ]


キャッスルリカ。昔オークションで入手。
もともとはポニーテールだったので頭頂部が少し変。
緑目はあまり好きじゃないけどこれはモスグリーンな感じで好き。

セットはおへやはうすゆったりさん。壁が低いので撮影向きじゃない。
ひろがるおうちとか欲しいな。リサイクル店でも探してみますか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

BBっといー東北

BBっといー東北のコンテンツのひとつ「とうほく唯物論」では、「女の子に戻れる、憧れの場所」と題して、日本の美人の代名詞でもある小野小町の“生誕伝説”が残されている福島県田村郡小野町に1993年(平成5年)5月3日誕生した『リカちゃんキャッスル』にまつわる物語です。
誕生以来、日本全国そして世界からも、世代を越えたリカちゃんファンが訪れる“聖地”となっています。

1967年に誕生し、今年で40周年を迎える「リカちゃん」。リカちゃんの歴史を余すことなく見ることができる国内唯一の場所で、一貫生産を行っている国内唯一の工場です。

リカちゃんキャッスルの様子とリカちゃん年表が動画でもご覧頂けます。
by BBっといー東北 (2007-05-21 14:02) 

kaya

キャッスルの社長のお顔が拝見できるのは「とうほく唯物論」だけ!?
私もいつか聖地に巡礼したいと思っています。
by kaya (2007-05-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。