SSブログ

男の子にも着まわす [ボーイフレンド]


リカちゃんの現BFのかける君。
昔、半額だったのでとりあえず購入して放置気味だったわけですが
最近なかなかカッコイイのではないかと思えるようになってきた、かな。
ピアスついてたけど男にはいらないと思う。はずしっぱなし。
あーでもシャルルのピアスは違和感ないけど。

着まわし30Days服は男の子にも使えるぞと。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

砂糖子

男の子にも着れちゃうんですか…。
どこまでフリーサイズなんですか? これってば。
着回し30人とか、kayaさんのところならできそう…。
by 砂糖子 (2007-06-20 20:40) 

3301

着まわし30Daysはまだ購入してないんですけど、男の子にも着れるなら
あたしも購入しないと!
男の子の服ってなかなかないので、いつも困ってます。
早く着まわし30Days発売しないかな~!!
by 3301 (2007-06-21 10:04) 

kaya

>砂糖子さん
BFはリカとそんなに体型がかわらないので大丈夫です。
さすがにワンピースは着せられませんが・・・。
着回し30人ですかー。うーん、やってみたいですねー。
リカちゃんどんどん増殖中ですし。
>3301さん
男子の服って困りますよね。
私も今までに購入したのって何故かタキシードだけなんで普通の服がなかったのです。
これってずいぶん前から先行販売とかやってるみたいですが
はやく店頭に出てほしいものですね。
by kaya (2007-06-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着まわし続きバルーンワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。